スポンサーサイト


毎日が記念日


こんにちは

暑くなってきましたが、いい汗をかいていますか



私はここ、grassy spotに来るまでは本当に汗をかきにくい子でした・・・

どれだけお手入れ受けてもさらさらな肌で
凄くあつーくなるだけで、すぐバテていたんですが。。。


良く水分を取るように心掛けていたら
やっと出るようになってきましたー


やっぱり水分って大切だなって改めて実感



そして、今日は飲み水の日って知ってましたか

今日は6月6日でぞろ目なので
何か記念日かもしれない
と調べてみたら出てきました



ちなみに・・・
蛙の日
ひつじの日
ロールケーキの日
補聴器の日

でもあるそうです

もう、なんでもありなんだなーと思ってしまいました



その中でも1番気になったのが
ローカロリーの日
ただ、語呂合わせなんですが、
これを気にローカロリーにしてみてもいいんじゃないでしょうか



でも、
今日に限らず・・・
アーユルヴェーダインド式を受けて、
ローカロリーな食事をして
夏に向けて燃やして行きましょう


最後に芸事は6歳の6月6日から始めるといいとされているようなので

ぜひ皆さんの周りに居たらオススメしてみてください



鎮西でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
