スポンサーサイト


オーラ☆

おこんばんは

そろそろ梅雨入りの時期ですね。

くせ毛なので毛量が気になる
この頃のおがちゃです


っというか!!!!!!!!
本日琴チーフが
嬉しい嬉しいプレゼントを持ってきて
くれました優しいんだから


綾野ごう


せっかくなのに
ボヤボヤ画像ですみません(笑)


もう昼間っから
鼻血ブ―モノです

セクシーでしょ??
ドゥフフ

最近の私は「綾野剛」さんに夢中すぎて
スタッフからは

キモイ妄想女と思われているはずです

いいんですけどねーーー笑。


色気分けて欲しいです。マジ切実です。

昨日なんて
「色気うんぬんより近寄るなオーラ全開に出し過ぎ!!!」と
言われてリアルに凹んだ私です。


そーんなことなーいのに!!!


人にないオーラは欲しいですが
近づくなオーラはいらないです

私けっこうフレンドリーなんですけどね

第一印象は大切ですっ

そんな時はお肌も身体のも
自信を持っておきたいものですね。

紫外線が強くなると
お肌はくすんで
老化が進みます。

そんな時は
ビタミンチャージ!!!

エンビロンビタミン導入で
外から内からダブルケアです

身体はアーユルヴェーダ インド式で
デトックスすることで

体内毒素を排泄~~~~~~

これで第一印象もバッチリー!!!

あとは中身です(笑)


1番大事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
