スポンサーサイト


バスソルト

こんばんは


6月に入りました
もうそろそろ梅雨入りですね


突然ですが、みなさんお風呂に浸かっていますか

暑くなるとシャワーになりがちですよね

私は夏こそお風呂に浸かっています。

grassy に置いてある
バスソルトを入れる事でぬるいお湯でも
汗が出るから夏にピッタリですよ

デトックスにもなりますし

シャワーだけより、お風呂に浸かった方が
疲れもとれます

香りも4種類あるから、その日の気分で選べます


バスソルト2

・カーミング       オレンジ・バーベナ・タンジェリンのブレンド  温かみのある香り
・リバイタライジング  ミント・パイン・ローズマリーのブレンド    爽やかな香り
・リストラティブ     サイプレス・レモン・ユーカリのブレンド    さっぱりとした香り
・リラクシング      カモマイル・ラベンダー・ゼラニウムのブレンド フローラルハーブの香り


ちなみに、私はお風呂に入る前に
grassyのお酢を飲んで発汗作用を上げています

皆さんもされてみてはいかがですか


うっちーでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
