スポンサーサイト




こんにちは


食欲がなくなってくる夏もすぐそばですね

最近友達も暑くなって、夏バテになってると言っていました


皆さんも、
水分、栄養、睡眠をしっかりとって
夏バテにならないように気をつけてください



さて、私は先日、
初めてレトルトカレーを食べてみました

マッシュルームがゴロゴロと入った、
某レトルトカレーです

予想以上に美味しくて、簡単に出来るので、
便利だなーと思っていたんですが、
食べている間に飽きが来ちゃいました


やっぱり手作りのほうが美味しいですね

それに、栄養ももちろん
作った方が万点


お肌のお手入れしっかりしてるのに、
荒れてきちゃったー

なんてことありませんか?


もしかしたら、その原因の1つに
食事での栄養不足があるかもしれませんよ??


わたしも、
あれ
今日化粧ノリが悪いなー

なんて時は
あまり体に良くないものを続けて取ってしまった時だったりします


内側と外側から
しっかりとケアをして
夏を迎えたいですよね


楽しい夏にする為にも
今のうちに強い肌を作っておきましょう



鎮西でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
