スポンサーサイト


入浴時間


こんにちは

最近、引越しを決めた鎮西ですが、
皆様は引越しの際、どこを重要視しますか

私は、1番お風呂を見ます


1日の疲れをとってくれるお風呂は
これから夏になって暑くなってくる時期にも
是非湯船に浸かってほしいですね


私はよく入浴剤を入れるんですが・・・
しっかり汗を出してくれるバスソルトはもちろん、

今のブームは
牛乳風呂です


前も牛乳風呂のブームが来ていたんですが、
再到来

なかなか1人暮らししていて牛乳を消費しきれない私にピッタリなのです



牛乳風呂は、
リラックス効果
美肌効果
アンチエイジング効果

があると言われています

牛乳に含まれているカルシウムでリラックスさせ
水分と油分の両方が入っている為、お肌をキレイに掃除してくれると同時に潤いも与えてくれるわけですね



牛乳風呂でつるっつる



しかし、
友達に話したところ、
食べ物を粗末にしたらダメだと怒られました


もうしません・・・
っと言いましたがまたすると思います



皆さんも賞味期限間近の牛乳があれば是非試してみて下さい

オススメです



お風呂大好きの鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
