

ホームケア♪

こんにちは


今日は雨ですね
もうすぐ梅雨、ですよね

5月もあっという間に終わろうとしています


早いですよね~。
夏がきますね~。

今のうちにアーユルウェーダインド式で
すっきり美ボディにっっっ

grassy spotでのお手入れはもちろんですが、
お家でのケアでさらに効果が期待出来ます


でもこれからの季節、ランニングも紫外線が、、、
気温も暑くなり、やる気が、、、


そんな時オススメなのがサポーターです

grassyイチオシの光電子繊維を使用

自分の熱を使って体を温めてくれるので、
暑くなく、体も冷やさないので
外と室内の気温差の大きい夏にピッタリです


リンパの流れも促進してくれる優れものです。
=痩せやすい体に・健康にも

まさに「お家でインド式」なんです


着けてゴロゴロしているだけでいいので
続けられますよね(*^_^*)

しかも半永久的に使用可能なので
ずーっと愛用出来ます


この夏はサポーターで楽してケアですね



松岡でした(^_-)-☆




BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
