スポンサーサイト


夏!!!!!!

みなさんこんにちは

村上です


いやー今日は暑い!!
夏が近づいております

grassy spotで夏までに体をしぼっておきましょう!!!

私は夏の海が大好きなんですが

やはり気になるには水着ですよね

社会人になって初めて買った水着は赤

あの時は今よりぽちゃぽちゃしてて

よく着れたなと思います

一昨年かった水着は友達4人で買い物中・・・

友達が水着の試着をしたいけど1人じゃ寂しいから

一緒に着てみよう!!と何故か誘われ・・・

着てみると・・・・

買っちゃおうかな・・・

結果私のほうがノリノリ

花柄ビキニ購入してしまいました

買ったもののまだ1回ずつしかきておりません・・・・

今年こそは水着で思いっきり遊びたいと

思っております

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お肌のケアもしておかなければ!!!!!!!!

肌の露出が多いからですね

エンビロンのBODYクリーム塗ってツヤツヤお肌GET

以上
村上でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
