スポンサーサイト


城彩苑??


こんにちは

雨が降るとまた寒くなりましたね・・・
暑くなったり寒くなったり、
風邪を引きやすい気候なので、気を付けて下さいね


さて、
私は先日、実家の熊本に少しだけ帰ってまして・・・

熊本城へ観光しに行ってきました

熊本城

じゃーん

沢山の家来っぽい人や、忍者がお出迎えしてくれました

気さくに「よくお越し下さった」って言ってくれました



そして、お目当ての、
4年前に出来た本丸御殿へー


本丸御殿縮小 侍ごっこ縮小


キンピカでまばゆかったです

実は熊本出身なのに、
初めて見てきました

名前さえも城彩苑だと思っていました


あまりにもテンションが上がってしまって
侍ごっことかしちゃったり・・・

予想以上に楽しめました


皆さんも熊本に行った際には是非熊本城へ




そして、
実家に帰って一番びっくりしたこと。

それは・・・
冷凍庫の中身!!!


実家の冷凍庫


アイスばかりです


私、アイスが大好きなんですが、
実家に一泊すると母に伝えたところ
冷凍庫がこんな状態に

嬉しいんです。
嬉しいんですけど、
さすがにこれだけは食べれません・・・





それでも、全く食べないわけにはいかなかったので、

次の休みの日はアーユルヴェーダインド式ですね



みなさんで一緒に頑張りましょう



鎮西パケラッタでした




BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
