

ここだけの秘密(゜∀゜)/

こんにちは

GWも終わって・・
皆さん5月病にはなってないですか??

ニュースで5月病になる人が多いと言っていて
確かに9連休もあったら
そうなりますよね

でも春って
気温も丁度良く
風も何だか柔らかくて
たまらなく気持ちいい

日中どこかでボーっと
日向ぼっこしたくなります

何も考えずゆっくりできるの
最高に気持ちいいですよね~


って言う話をしていると
眠くなりますっ


そういえば
春って出会いの季節でもありますね~

初対面で1番目にいくのって
顔ですよね。

特に男の人は
女性の顔を見るらしい。

「結局、顔かーいっ」と思っていたのですが

よくよく聞くと

「顔ってか
 お肌を見るよ。」と。


「なぬーーーーーーーーっっ」」


「お肌がキレイだと可愛く見える、美人に見える」
みんな口を揃えて言ってました

女性の皆さん!!!!


見られてますよ、あなたのそのお肌。

春はお肌にとって
トラブルが出やすい季節。

紫外線も強く

それが肌トラブルの原因。

乾燥、シミ、シワ、たるみ・・・

出会いの季節なのに
そんなはだじゃあ女が廃りまっせ


grassy spotでも
エンビロンのビタミン導入や
ホームケア商品もよく紹介してますが


その中でも
「何よりも結果を優先してたどり着いたスキンケアの解答です」
と答えるものがあります


それが
Cクエンスシリーズ

Cクエンス

最高の原料による、最高のスキンケアを目指した、
スペシャルシリーズ。

その中でもこのジェルは
ビタミンA、ビタミンCと
2種類のペプチドを配合した、高機能なビタミン補給用ジェル。

浸透効果の高いビタミンA、Cで
乾燥、シミ、シワ、たるみなどの
紫外線による光老化のダメージをしっかりと補修し
肌のトーンや肌触りを短期間で補修します

ビタミンの配合量を変えた4段階の製品があり
徐々にステップアップします


「お肌」に自信が持てること間違いなしっ!!!!


新しい自分との出会ってみて下さい


おがちゃでした~~


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
