スポンサーサイト


あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操 チャンチャン♪

こんにちは

暑かったりですが
夜は涼しく過ごしやすい季節

薄着対策でボディライン強化を
頑張っているおがちゃですっ

最近のマイブームは
携帯で音楽を聴きながら
お家で体操をすること。

自分なりにあみ出した体操を
ノリノリでやってます(笑)

絶対誰にも見せられないですが
良い汗かいて楽しんでます

昨日は
アーユルヴェーダ インド式の技術チェックで
モデルをしたのですが

やっぱり
grassyのインド式は効く!!!!!!!!!!

くびれも出るし
ヒップは上がり
太ももはペタンコ~
キレイなボディラインが手に入りますし
なんといっても
リンパが流れて余分な老廃物が出るので
疲れや気になるセルライトも

ホントすっきり~~

これをしないなんて
勿体ない!って感じですっ


そういえば
体操つながりで

私の大好きな「COWCOW」がやっているコント

「あたりまえ体操」
あたりまえ体操



初めて見た時 最高に爆笑で
なんと言っても
あの2人の顔が

「良い人~」って顔で大好きです

「あたりまえ体操」というくらいなので

あたりまえのことを体操にしただけなんですが
楽しく見れて

私もしたいっ!という衝動にかられます(笑)


画像ではわかりにくいですが

右の「山田よし」さんは
R-1でも
最高のネタしてますっ

興味のある方はYOU TUBEで検索を

運動でも何でも楽しくやるのが1番~

楽しいと続けれますしね

私も引き続き頑張りまーすっ

おがちゃですた



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
