スポンサーサイト


あんだんてシャンプー



皆さんこんにちは


だんだん暖かくなってきて半袖でも生活できるようになってきましたね


ちょっと動いただけで汗もかくようになって
代謝もアップ


そして、
汗をかいた後は
体も髪の毛も洗ってさっぱりしましょう



皆さん、
毎日使っているシャンプー、
こだわって使ってますか


今市場では、
ノンシリコン
と、でかでかと書いてあるPOPが目に止まる機会が多くなってきました

grassy spotでもおなじみ

あんだんて1

あんだんて
も、もちろんノンシリコンです


しかも、あんだんではそれだけではありません

普段では頑固な汚れも落としてくれる役割を果たしている
【界面活性剤】が多く含まれています

しかし、この【界面活性剤】こそが曲者なんです。

とある動物実験では、
皮膚に塗っただけで、お腹の受精卵を死亡させてしまうという報告も


このように、髪自体のトラブルだけでなく
胎盤に影響を及ぼすのです


それが使われていないのがあんだんて


【界面活性剤】の代わりにアミノ酸を主とした
【アミノ酸系界面活性剤】で、地肌と体のことを守りつつも
汚れを落としてくれます



低刺激と聞くと、泡立ちが悪いイメージも多いと思いますが・・・
なんと
泡立ちがとてもいい


私も使っているんですが・・・
1番の悩みだった抜け毛が減ってきました



将来の自分の為にも
美容の為にも
皆さんも1度は是非使ってみてください




鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT










FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
