スポンサーサイト


ミドリムシ

こんばんは


みなさんゴールデンウィークも後半になりましたね
いかがお過ごしですか


冷え込んでいますので
風邪にはお気をつけください



私、今朝のテレビ番組を見ていて
とてもビックリした事があります


ミドリムシ入りのドリンクがあるそうで、
味もなかなかみたいですよ!!

ドリンクだけではなく、クッキーとかもあるみたいです


驚きですよね、
理科の教科書に載っていた微生物を食べるなんて。
不思議です


ミドリムシには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など
人間にとって必要な栄養素がほぼ、すべて含まれているそうで、
栄養食品として今注目されているみたいです

それに、パラミロンとクロロフィルという
成分も含まれていて体内の中の余分な毒素や脂肪を
排出する優れたデトックス効果もあるそうです。

少し心惹かれますが。
やっぱりミドリムシですものね…


アーユルヴェーダ インド式なら、安全で
デトックス効果も高いです。
それに毒素が出ているのも見ることができますよ

気になる方はgrassy spotまで


うっちーでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
