スポンサーサイト


もう5月です(@_@)



こんばんわ

今日もお天気があまり良くなかったですね
明日は「どんたく」
お天気はどうですかね

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか

昨日、村上ちゃんもブログに書いてましたが


最近ボディライン気になりますよね・・・

私も気になって
エクランしっかり着けています

夏こそしっかり
ボディメイキングしてくれる下着が必要ですよね

薄着になるし・・
Tシャツの背中のお肉出てないかとか
お尻下がってないかとかとか
気になることだらけです

もちろんお手入れも必須ですが
お洋服を着た時は
頼れる下着
エクランに

エクランなら
ヒップもググッと上げてくれ
気になる背中のハミお肉もしっかりバストに

生地は光電子繊維ですので
実は夏でも快適

同じ繊維のオヤスミソックスは
とても気持ちよく寝れると
お客さまからの人気も急上昇中です

一度試す価値ありですね

今日はgrassy spotも模様替えしちゃいました
次回ご来店の際はお楽しみに


                     コトでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
