スポンサーサイト


ダイエット

みなさんこんにちは

村上です

最近むくみ過ぎてヤバい村上です・・・・

明日はお休みを頂いているので

grassy spotアーユルヴェーダ

スッキリさせようと思います

もう暖かい気候になって

肌も出る時期ですし色んなところが

気になって仕方がないですよね

今のうちからしっかり自分の体をみつめて

お手入れして行きましょう!!!!

6月7月になってしまうと

あせってきますよ!!!

私は以前に比べて少し痩せましたが・・・

まだお肉がついているところが

目立ちますので今回はしっかりしぼって

行きたいとおもいます

そして!何より私は肌ツヤを

よくしたいので汗を出してデトックス!!!


明日は頑張ろうと思っている

村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
