スポンサーサイト


あなたの女度・・・何点??

本日、朝出勤すると

おやおや可愛い女の子が目の前に

琴チーフが
髪の毛のカラーをして
まつ毛エクステで
クリンクリンに変身していました


女子力アップな姿に
萌え~(‘∀‘)


そして私も刺激を受けました

髪型が変わると気分も変わるように

女性は
髪やメイクやネイルなどが変われば
テンションも一気に上がりますね

もちろん大事なのは
土台ですよ~

可愛い髪やメイクやネイルやお洋服は

素敵な土台というものがあってこそ
映えるもの

だからーーーっ

女子力って大事です


琴チーフは
「りかちゃん人形」みたいでしたよ

可愛い

私も女子力アップを狙って

ダイエット&美肌ケアを頑張りますっ

もちろん
grassyの
インド式&ビタミン導入で


おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
