スポンサーサイト


新ドラマ

昨日、録画していたドラマ

「37歳で医者になった僕」を見て

「なるほど」と思った事がありました

主演はSMAPの草なぎくん。

タイトル通り37歳で医者になるんですが

その冒頭で言うセリフが

「人生のスタートラインには適正年齢というものがある」

「人が何かを始めるのに
 年齢は関係ないと言うけれど
 
 それは、ぶっちゃけ綺麗事だ。
 
 ある年齢を超えれば体力は衰え
 
 物覚えは悪くなったりする。
 
 だから、新しい場所で新しい何かにチャレンジするのは
 間違いなく、若い方がいい。」

この言葉に「そうだそうだ」と納得した訳ではなく
なんか考えさせられるな~と感じました。


確かに何かを始めるのって勇気がいることですが
年齢を重ねても
新しい何かに挑戦することは
素敵なことだなと思います

確かに若ければ
もっと効率よくできることもありますが

年齢を重ねて、経験を重ねているからこそ
できること、わかることも
いっぱいあると思います。


なんか熱くなってしまいましたが(笑)

若かろうが
年老いてろうが
自分が今いる場所で
一生懸命努力している人が素敵ですよね

ドラマ見てここまで考えてる自分もウケますが

新ドラマが始まると

grassy spotでも
その話題で大盛り上がり

時に盛り上がり過ぎて

お客様もスタッフも汗だくです(笑)

春になって
「痩せたいっ」と思う方も多いですが

そこに年齢なんて関係ないです!

理想のボディを手に入れたら
きっと
皆さん嬉しいし
楽しいですよね

ぜひ grassy自慢の
アーユルヴェーダ インド式で

美BODY手に入れちゃいましょう


おがちゃでした~



BBS7.COM
MENURNDNEXT

 

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
