スポンサーサイト


ブーム




こんにちは

新生活も始まった方いますかね



新しい制服を身にまとい、
新しい家具に囲まれて
きっと、希望に満ちてる生活を送っているんだろうなと思います

私もこのgrassy spotに来て1年が経っているんですね
自分でも早くってびっくりしてます



さて、引越しのトラックもよく見ますが、
grassy spotでも引越しブームが来ています

今、スタッフ2人引越し先が決まりました


これに便乗しない手はないと思いまして・・・

私も今お部屋を探し中です

なんと、前回
村上さんが不動産に着いてきてくれまして
いいなーと思う物件を見付けてしまいました


まだ空きがあるかはわかりませんが。。。


私の重点を置いているところが、お風呂

綺麗なお風呂で半身浴をして、
代謝アップを目指します


場所よりも、何よりも
お風呂が綺麗な所が大好きです


grassy spotのみんなで
心機一転!頑張りたいと思います






これから、お部屋探し、引越しに
ウキウキしている鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
