

春の日差しには☆

こんにちは
今日も天気が良く、日差しが強かったですね~
天神・大名付近はお買いもので人がたくさんでした

日傘必須ですね

私はすぐ日焼けしてしまうので
冬も気が抜けませんが
春はもっと油断出来ません

真夏の紫外線も怖いですが
春の紫外線量は真夏を超えるほど

朝からラドローションしっかり塗って通勤しています

エンビロンのラドローションは抗酸化ビタミン(ビタミンC・E)配合の
日焼け止めなので
活性酸素対策もしてくれるので
お肌の内側から守る+外側からもしっかり紫外線ブロック

しかも、白くならないと
使いやすい日焼け止めです

乾燥もしないんですよ
市販の日焼け止めを使うと乾燥する私には
嬉しいです

春の日差しは油断大敵
ビタミンもしっかり補給しましょう


               コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
