スポンサーサイト


お土産



こんにちは

熊本のご当地キャラクター、くまモンに似てると言われている鎮西です



今日は朝、grassy spotに来て早々、
琴尾チーフに
「沢山お友達がいるよー
と、くまモンの絵が沢山描いてある熊本土産を頂きました


熊本お土産


くまモンがいっぱい描かれているのが、クッキー
それに加え、
馬刺しチップスにからし蓮根スナック


私、鎮西は出身が熊本なんですが、
私も知らないものばかり

ちなみに、熊本城が新しくなって
見に行ったこともありません・・・


今度時間がある時に
熊本出身ですが、熊本旅行してみようかな・・・
なんて考え中です

誰か、オススメの場所教えてください







話は変わるんですが、
お土産を頂いた時に、なかなか自分から開けにくくないですか


今日はもじもじとしながら
開けさせて頂きました
からし蓮根スナック



琴尾チーフとパクリ

口に入れた瞬間、からしの味がツーンと・・・

予想以上のからしの味にびっくり


しかし、その美味しさがたまらず・・・
ついつい食べてしまいます



これは、また休みの日にアーユルヴェーダインド式を受けにくるしかありません



みなさんも、お土産もらったからって
食べすぎにはご注意を



鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
