スポンサーサイト


お花見

みなさんこんにちは

村上です

いやー今日は暖かいと言いますか・・・・

暑いです

もう桜も散り始め・・・
そして新学期

お子さんがいるお客様は新学期の為バタバタしているみたいですね

ところで桜は散り始めましたが

お花見いきましたか

今年は行ってないんですが

去年の事を思い出したら面白くて仕方がありません

hanami_20120409165931.jpg

こんな感じでお鍋もしてお酒も飲んでお腹いっぱいでした

そしてこの後お酒に飲まれ

約2~3名ほど撃沈・・・・

はしゃぎすぎたお花見でしたよー

そうそう!この時は
店長の愛犬ニーチェもいました


nitye.jpg

みんなに大人気のニーチェは
興奮ぎみでした

みなさんも

grassy spotアーユルヴェーダインド式

しながらお花見のお話聞かせてください

以上
村上でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
