スポンサーサイト


さくら♪

こんばんは
今日は暖かい一日でしたね

grassy spot周辺の大名辺りは
お花見に行くであろう方々で
いっぱいでした

みなさんお弁当や、飲み物を持って
楽しそうでしたよ

もうお花見には行かれましたか?


桜の時期は短いですが
満開の桜を見ると嬉しくなりますね

去年は阿蘇の方に、一心行の桜を見に行ったのですが
まだ咲いておらず
今年こそはと思っていたのですが
まにあわなそうです

私は、毎年、気になる桜があるので
見に行きました

マンションの間の細い道を入ったところに
一本だけ咲いている桜なのですが
初めて見つけた時は感激でした
sakura_20120408200943.jpg

この写真だと小さいですが
結構大きな木なんですよ

桜
近くで見るとこんな感じ
今年は私が行くのが遅かったのか
あまり咲かなかったのか花の数が少なく残念でした
初めてみたときはたくさん咲いていて
迫力あったのですが
でも隣のマンション1階の
barのライトで良い感じにライトアップされていて
とても綺麗でした

また来年も見に行けると良いですね

最近は寒かったり、風が強かったり
天候はあまり良くないですが
grassy spotマラソン部ついに始動しました

冬で鈍ってしまった脚力を取り戻さねば
と思っております
お休みの日にはアーユルヴェーダインド式で流す
夏に向けて今のうちからですね


                           コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
