スポンサーサイト


美意識


みなさん、こんにちは


歓迎会やお花見等で、飲み会も多くなるこの時期。
皆様、溜めこんでいませんか



私は、溜めこんでしまってました
サロンの皆にずっと突っ込まれてました


そして、
昨日やっとアーユルヴェーダインド式受けに来ました

久しぶりだな―と思っていたら、
なんと、今年に入って初でした

内野と松岡のダブルでしてもらったんですが・・・
激痛!!



溜めに溜めこんだ結果です。。。




静かにしていようと思っていたのに、
叫んでしまいました



でも、
おわった後はスッキリ

あの細い二人ですが、
がっつりと流してくれます



溜まっていたものが全て
流され、体が軽いーー



流れが悪くなってたのを実感する1日になりました

これに懲りて、
もう少しお手入れを受けに来ようと思います。。。




皆さんも実は気付いてないだけかも!?

是非grassy spotに、スッキリしに来て下さい

力強くて優しーいスタッフがいつでもお待ちしています






鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
