

美肌族になる為には・・・

こんにちは今日は晴天~

お花見日和ですね~

夜桜も見たい~

しかし・・・
今年春・・・

私、花粉症になったかも?です

朝からくしゃみ・鼻水ズルズル。

まさか~
なんて思っていたけど
これって花粉症なんでしょうか?

でもでも春の心地よさに癒されている毎日です

春といえば、
紫外線も気になりますよね。

夏が1番紫外線が強いと思われがちですが

実はお肌の老化を進行させる紫外線は
3月~が強くなるんですよっ

おまけに
花粉や黄砂の影響で
お肌が敏感になり

カサカサに~ショック。

そんなお肌になる前に~

grassyspot
から素敵な情報ですっ

サロンで人気のフェイシャルトリートメント!!

その名も
「オートクチュール美顔」

お客様1人1人のお肌状態に合わせて
セラピストが組立ててお手入れさせて頂きます。

すごーく濃厚な内容で
お手入れ後はモチモチの
トゥ~ルトゥル

お手入れのメニューには

気持ちいいお顔~デコルテのマッサージ
だったり、

5種類のビタミンをお肌の深部まで届け
ハリや潤いを蘇らせる
「ビタミン導入」だったり、

日本人女性の肌データに基づいた
特殊な光で、肌の奥のコーラーゲンやエラスチンの生成を促し
リフトアップのプル肌へ導く
「フォト美顔」

などなど・・
他にも
豊富に取り揃えておりますっ

1回が約21,000円の濃厚お手入れを

只今、7,800円で体験できますっ!!


しかも2回!!


7,800円で2回ですお得な内容ですよ~

お肌でお悩みの方、
シミ・シワ・たるみ
ニキビ・ニキビ痕
くすみ・色素沈着・乾燥・・

どんなトラブルでも大丈夫です!!

是非お試しくださーーーイ

お待ちしております


おがちゃでした~

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
