


こんにちは


最近少しずつ暖かくなってきて
桜も少しずつ咲いてきているみたいですね

お出かけもしたくなる季節です


お散歩などしていると
新しい発見や、新しいお店を発見するのがまた楽しい


最近はgrassy spotの周りでも
新しいお店が沢山出来ています


その中でも今最も気になるのが
スティックパイのお店


今日もお店の前を通って
いい匂いを嗅いできました




匂いって
大脳辺緑系に直接信号がいくようなんですが、

その影響で
他の五感よりも、
感情との結びつきが強いんですね




懐かしい匂いを嗅ぐと
一瞬にしてその時の記憶が甦るのは
きっと私だけではないはずです



きっとこれから
パイの匂いを嗅ぐと
あのお店を思い出すことでしょう・・・


次匂いを嗅ぐ時は
買いに行く時でありたいです


近々行ってきます

皆さんもいろいろ情報教えてください




食いしん坊な鎮西でした







BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
