スポンサーサイト


お土産

こんばんは


ようやく、春らしい暖かさに
なってきましたね

ですが、
寒がりの私は今日も厚手の
コートを着て出勤してしまい
朝から汗だくでした



話が変わりますが、
この前、副店長から由布院の
お土産をいただきました


食べかけで失礼します

お土産

わらび餅とゆず味噌とチーズケーキです。


このゆず味噌がすごく美味しいんですよ

ご飯のお共にすると、いくらでもご飯が
いけちゃいます


ゆずがお風呂に浮かべてある温泉もあると
聞きました。
日本では江戸時代から冬至にゆず湯に入ると
風邪を引かないと言う言われがあるんですよ。

私も温泉に行きたくなりました。


由布院のお土産はどれも
美味し過ぎました


たくさん食べてしまった分、
また、アーユルヴェーダ インド式に
お手入れしに来ようと思います


うっちーでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
