スポンサーサイト


旅。

2日間お休みを頂きまして
由布院へ行って参りました~

2日間とも晴天どうやら私・・雨女脱出しました(‘∀‘)

金鱗湖

金鱗湖ですどうですか?!この景色

ここ金鱗湖にオシャレなカフェがあるのですが、

そこからの景色は最高です!!


そしてそして~~

由布院


泊まった宿と

由布院の「金賞コロッケ」に群がるカラフル集団(笑)


こんな色とりどりって滅多にないですよね。

コリアンの方々です~

私も思わず「金賞コロッケ」買っちゃいました

大分・由布院

改めていいとこだな~としみじみ。

また絶対行きたい~~~っっ


そしてまた晴れますように


美味しいものも多く食べ過ぎちゃった分は
今日からまたカロリー調節します!!

この時期は
お花見・送別会など

油断大敵な時期です~

皆さんアーユルヴェーダ インド式で燃焼しましょう


おがちゃでした~


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
