スポンサーサイト


春★

今日は雨、雨、雨…ですね

よく降るなぁ~と感心するほど降り続いてますが、
やっぱり気候のせいか、あったかい雨ですね

そう、最近は温度もようやっと上昇してきてくれて春の兆しです

ちょっとづつ、冬のコートから春のコートへ…
天神も軽装の人が増えてきてお洋服の色も華やかに

春って、いつも感じるのですが、やたら購買意欲をそそられますよね

春物の服って何故だかどきどきワクワクします

洋服屋さん行ってみても春ものでなんとも華やか

先日琴チーフのプレゼント選びに久々に天神へ

皆でプレゼントは琴チーフっぽい春ワンピにしようと決定

いやぁ、目移りするほど可愛いの、いっぱいありましたよ

__ (2)___20120323202604.jpg

__ (3)どれも可愛いでしょ

どれをプレゼントしたか気になる方は琴チーフに聞いて下さい

でも、春とはいってもまだ夜は冷えるし、風も冷たい
しかし既に生足の女子も少なくないですね~

以前誰かが言ってましたが『オシャレは忍耐』ですね

これからまた徐々にコートもとれ、薄着になり、ボディラインや腕、肩の厚みが
露わになってきますが皆さんボディケアは万全ですか

無駄毛の処理やボディのケア
女子はホントに大変です

もうすぐ福岡の西通りにもかの『Forever21』がオープンします

なんとgrassyspot本店のお隣さんですよ
forever21_20120323204213.jpg

ファストファッションをオシャレに着こなすのも、センスは勿論、
ボディラインという土台あってのもの

ここ最近またグラッシィではアーユルヴェーダインド式を始め、ボディケアに
勤しむお客様が増えてきました

もう春
そして夏はすぐやってきますよ

季節を問わず、ボディケアやスキンケアは必要ですが
そろそろエンジン全開で頑張らなきゃ間に合いませんよ~

…て、私もね

最近お腹はもちろん、肩肉と背肉の存在感におびえている、
いっち~でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
