スポンサーサイト


お風呂に入ってますか(^^♪

こんばんは

今日は1日お天気が悪く
なんだか寒いですね

数日暖かかったので油断していました


なんだか冷えるこの時期は
 やっぱりお風呂

冬真っ只中の時は
家に帰ると寒くてストーブの前から動けなかったのですが
少し動きやすいこの頃は
家に帰ったら、まずお風呂

みなさんはお風呂に入浴剤を入れますか

私はバスソルト入れてます


バスソルト

おうちで使っている方も多いと思いますが
このバスソルトすっごい温まる
香りも◎です

この時期、花粉やほこりで乾燥するボディも
バスソルトを入れる事でお湯の刺激を和らげ
半身浴で汗を出せば保湿も出来、お肌も潤います
体も温まってぐっすり眠れること間違いなしです

あと、乾燥するのが頭皮と髪の毛
花粉のせいかパサパサです
私の髪の毛は痛んでいるせいかヒドイ広がり
そんな髪にも頭皮にも優しいのは
あんだんて
あんだんてシャンプー

泡立ちも良くスッキリするのですが
しっとり洗い上げてくれる
優しいシャンプーです

syannpu-.jpgsaynnpu-2.jpg
右があんだんてシャンプーですが泡立ち◎です
ちなみにこれ↑私です

grassy spotのシャワールームにも置いているので
使ってみて下さいね

春はお顔の乾燥も要チェックですが
ボディも髪の毛も気を抜かずに女子力アップです

                         コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT









FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
