スポンサーサイト


ホワイトデイ



こんにちは


昨日はホワイトデーでしたね

皆様、しっかりとお返しは貰いましたか


昔は【ホワイトデーには○倍返し】と言っていましたが
今では義理チョコのお返しをする人が半分に減ってきているようですね


なかなか女の子には厳しい世の中になってきましたね・・・






そんな中、社長から頂いちゃいましたー



抹茶





抹茶の生チョコと、抹茶のくずもちと、抹茶のだいふくです



上品な味がして美味しい・・・・






しかし、最近甘い物の食べ過ぎか、
お肌が荒れてきました




そこで、急いでエンビロンのクールビタミンで
ビタミン導入をしてもらいました




乾燥と花粉と甘いものと睡眠不足が
重なっちゃって荒れちゃったみたいです



これから春の新しい出会いに向けて
すべすべ肌を手に入れましょう







もちろん外側内側からのケアが大切ですが・・・・



最近感動ものではなく
ぞくっとする映画に興味を持ち始めました

今どうしても
見たくて見たくてたまらないのがこれ!


時計じかけのオレンジ

【時計じかけのオレンジ】


1970年代に作られた結構古い映画です


怖いと分かっていても
興味を持ってしまうのが不思議ですよね

実は、昔学校の先生がこの映画が大好きで
主人公の格好をしていて気になってはいたんです



今度、一人で見るのは怖いので、
琴尾チーフを巻き込んで見てみようと思います






鎮西でした







BBS7.COM
MENURNDNEXT









FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
