

阪急電車

こんばんは
今日も寒いですね
こんな寒い日には
アーユルヴェーダインド式でポカポカになるのが
オススメです

早く暖かくなってほしいですね

最近の私の休日はTSUTAYAに行く→散歩
というコースです

中央公園付近を徘徊してます

TSUTAYAで見つけた本は

『阪急電車』

阪急電車

阪急宝塚駅から西宮北口駅までのミニ路線
片道15分の電車の中で
色々な人の思いが描かれているお話

去年、映画になってずっと
気になっていました
阪急電車2
阪急電車 片道15分の奇跡

中谷美紀がウェディングドレスで電車に乗っているのが
衝撃的で

本を読んでみると
結婚を約束していた恋人に裏切られた上に
相手は自分の同僚・・・
その結婚式に白いドレスで乗り込むと言う復讐でした

そして偶然乗り合わせた
女性に心を救われるという
他にも電車の中で他の人の話が気になって
思わず聞いちゃったり、
その話で元気が出たり
なんだかほっこりするお話がたくさん入っています

次の休みには映画を観ようと思います


                     コトでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
