スポンサーサイト


野菜生活

最近話題の「塩麹」みなさんご存知ですか??

味噌などの発酵食品に含まれる麹を

塩と水で作っているのが塩麹!!

日本ならではのものですよねっ

ただの塩とどう違うのか?

お魚やお肉にもみこむだけで

お魚は身がふっくら柔らかく
お肉はうまみが凝縮されて

タレやソースなんてなくても美味しいそうです

ってこんだけ
熱く語っておいて・・・って感じですよね(笑)


でも巷は「塩麹」ブームがきまくってますっ


普通の塩に比べると使う塩分量も少なくて済むし

小さいお子さんがいるご家庭でも人気なんだそうです!

最近は特に
塩分過多の方も多い

生活習慣病などの心配されています。

適切な量を摂りつつ
安心して美味しい料理を食べて
幸せを感じる!!

それが1番


私は「サブウェイ」も大好きで

最近新発売された

コチラ⇓

サブウェイ


ここにも「塩麹」!!!!!


サブウェイは栄養バランスも高く
野菜も多いし

こだわりの材料を使っています!!

ダイエット食としても人気ですよね

うまく日頃の生活に組み入れながら

春先暖かくなる季節に合わせて

今からボディライン強化させていますっ

インド式しつつ~

自炊で「塩麹」ゲッっトします!!



おがちゃでしたっ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
