スポンサーサイト


携帯

みなさんこんにちは

村上です

少しずつ暖かくなってきましたね

どんどん薄着になっていくので・・・・・

grassy spotアーユルヴェーダ

お肉!!!を落としていきましょうヨ!!!!!

そして女子力up

今年は女子力を上げようと思い
いつもは黒い服、バックが多い私は・・・
初めてオレンジのバックを買ってしまいました
結構使えますね

そして天神で引き続き買い物を続けていると
WILLCOMのショップが目にはいり・・・
そう言えば高校生のお客様が安いしお得ですよー
と言っていたので
取り合えず話を聞きにお店へ

うん!
買っちゃいました


kei.jpg

右の機種を買うと左のソフトバンクの携帯が付いてくる!

なので今携帯が3つになりました

今まで携帯を2台もっているのもありえないと
思っていましたが・・・

まさか3台も持ってしまうとは・・・

上手に使ってやりくりしたいと思いまーす

以上
村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
