スポンサーサイト


メロン(・∀・)♪

最近、お菓子やパン作りにハマっている
おがちゃです

お菓子作りなど
ほとんどしない私が作っているので

grassy スタッフからは

「何かあったんですか?」と聞かれまくりです(笑)

特に何もないです

ただ
お菓子作りって大変なイメージ。
分量きっちりしないと失敗するとよく聞くので・・・

今までもしてませんでした

しかしっ!!

最近は簡単においしいお菓子もできるんですね

つい最近作ったのは

コレコレ

メロンパンナ2


間違えました(笑)


メロンパン


「メロンパン」です

上の画像は

可愛い「メロンパンナちゃん」を載せたかったのですが

これしかなかったです

パンなんて焼くことがないので

オーブンを覗きこみながら

膨らんでいくメロンパンを見て
1人ニヤニヤ


市販のメロンパンよりも低カロリー!!

少しパサパサしてましたが
初めてにしては頑張ったっ


手作りはやっぱいいですね。

「韓流ブーム」なので
やたらと「韓国の家庭料理」

「キムさん家のご飯」などというものにも弱い私。

カプサイシンで燃焼燃焼

美BODYを手に入れるには
「食」も大切なんです


私もがんばりまーす


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
