スポンサーサイト


みなさんこんにちは
村上です

先日は雪が凄かったですね
寒くて仕方がなかったです

福岡は結構雪がすごかったのに
地元の飯塚はそんなに積もってなかったですよ

日曜日に電車で帰ったのですが
南蔵院の駅は一面真っ白
雪が積もっていてもおじいちゃん、おばあちゃんは
南蔵院で降りていってましたけどね

そんな雪の中私のダ―は犬の散歩に行き
寒そうだったので思わず写真を撮ったようですが・・・

oi.jpg

愛犬チョコ

頭に雪が積もっちゃって可愛い

とにかく人なつっこいので番犬にはならないそうです

頑張れチョコ君!!!笑

この日は寒かったので

一緒の部屋で仲良く寝たようです

やはり犬も寒いんですね

皆さんも体調には気をつけて下さいね

そして早く

grassy spot
来て下さい!!!!笑


以上 
村上でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
