スポンサーサイト


grassy spot

今日は朝から雪雪雪ーーーー!!!(・∀・)

雪を見ながら
レミオロメンの「粉雪」を熱唱していたら

「この雪は粉雪じゃないですね」と
琴主任に言われ

それでも歌い続ける私に
「これは(ぼた雪)ですよ」と教えてくれました

今日は大名も雪景色。

店長は「今日は皆チャリでの帰宅は禁止」と
禁止令が出ました。

雪が溶けて凍結すると危ないので

皆の事を考えてくれる店長

みんな優しいんです。

家族以上に長い時間一緒に居るので
何でも考えていることはお見通しなんです

ボケもツッコミもバランス良く
居心地のいいサロンです!

お客様にも安心して
楽しみに通って頂きたいなと
思っております。

アーユルヴェーダ インド式で
体を温めつつ、理想のボディラインのすべく・・・

エンビロン ビタミン導入で
素肌美人を目指しつつ・・・


もちろん日頃の疲れやストレスを
ここで癒して頂けたら嬉しいです


私がこの仕事をしていなかったら

どこのサロンに行ってたんだろうと考えたりします。

自分も通いたいサロンを
これからも作っていけたらなと思います。


本日はまじめに・・・

皆さん雪にお気をつけて


おがちゃでした~


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
