スポンサーサイト


いちご

みなさんこんにちは

村上です

私1月と2月に結婚式にお呼ばれして
幸せな気分に浸っておりますん

結婚したくなっちゃいました

あの感動がなんとも言えなくて・・・

とにかく常に泣いてましたね

2月にあったあやみちゃんの結婚式では

2次会でも泣いてしまい・・・・

彩実ちゃん!!!!大好きだよーーーーーーーー

その2次会で何と

iti.jpg

イチゴが当たっちゃいましたーーー

あらっ!奥にいるのはコト主任!!笑

何と8パックも頂きました

もちろん1人では食べれないので
隣に居た彩実ちゃんのお友達にもあげました

コティマさんにもあげて
あとはお店で美味しく頂きましたよ――

イチゴは最近高いので嬉しかったです

ありがとうございました

お家では朝フルーツして美容に最高でした

みなさんもフルーツで酵素をとって

grassy spot

アーユルヴェーダ

頑張りましょう!!!!!

以上
村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
