

♡結婚式♡

こんにちは、

grassy spotマスコット係、鎮西です



grassy spotのコースにもブライダルがあるのですが・・・

実は先日から元スタッフの中本さんが
通いに来てました!


そしてそして
昨日が結婚式でしたー


それでは、素敵な新郎新婦の姿を
どうぞ




166_convert_20120212194403.jpg




これは、
挙式中




私は結婚式に行くのが初めてだったんですが、
こんなに素敵なものだとは知りませんでした


もーとても綺麗!!!


そして、
披露宴での新郎新婦


174_convert_20120212195139.jpg
201_convert_20120212195437.jpg




きれいーーーーー




結婚式は感動で、
うるっときちゃいました


そんな、私がうるっとしている時。。。
ちらっと隣を見たら
琴尾主任は号泣してました


さてさてさて、
次は一体誰の番でしょうか



中本さん、末永くお幸せに








鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
