

そっくりさん

こんばんは

またしてもお久のいっち~です

さてさて今日は以前から並べてみたい
と思っていた画像を並べてみようかと思います


皆、誰かに似てる、とか何かに似てる…とか何かしらあるかと思うのですが
如何ですか

ちょっと前とかスマホで顔の写メを撮って芸能人の誰かに似てるとか
出る『顔チェキ』とか流行りましたね

grassyspotスタッフも皆それぞれ似てる人や物あるのですが
その中でもぴか一のキャラクター寄りの愛すべきスタッフがおります

誰でしょう

ふふふ…

本人はいつも微妙そうですが
前回もキャラクター似が発覚した『鎮さん』こと『鎮西育実』さん

さてさて、並べてみましょう…

まずご本人から
003_20120130194732.jpgクリノッペP子3ハム太郎みょうが


はい、いわゆる似ている、と言われるキャラクターを並べてみました(本人了承済)

鎮さん横から…『クリノッペ』『おばけのQ太郎の妹』『ハム太郎』『みょうが』

でございます

私の自己満足かもしれませんが、一度並べてみたかったのです

顔だけだと全体の雰囲気が分かりにくいですが
鎮さんはちっちゃくて可愛くて天然ちゃんです

いつも自分のスモールワールドでけがれなく生きております

ですが、これがインド式スリムを初めとするボディのお手入れに入ると
猛獣化します

油断してたら火傷します

皆さんも是非一度お手入れしてもらうといいですよ

顔と体感が一致しない不思議な感覚に陥ります

ではまたお会いしませう

いっち~でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT













FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
