スポンサーサイト


最近の楽しみ♪

皆様こんにちは

本日もお足もとが悪い中ご来店ありがとうございます

ここ最近雨模様ですね
寒い季節の雨って本当に嫌になります



洗濯物も、もちろん室内に干してます

ヒーターをつけてるおかげですぐに乾きますが・・・
お部屋の空気も乾きまくりです


なのに最近肌の調子がいいんです

その理由はエンビロン化粧品


まだ使い始めて1週間経たないぐらいですが
本当に全然違います(@_@;)

かなりつるつるになりましたし、
ハリがでてきた気が・・・(まだ20歳ですが)
本当に頬の弾力が違います

こんな短期間で実感できるとは、びっくりでした


もともとスキンケアをするのは好きでしたが
最近、洗顔&ケアが毎日楽しみです

サロンではエンビロンのお手入れもありますので
まだされた事ない方はぜひ
本当にかなーりおすすめです


明日は店長にエンビロンについて教わる予定なので、
しっかり勉強して、皆様にもっとよさを伝えていきます


松岡でした(*^_^*)



BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
