スポンサーサイト


2月は・・・

みなさんこんにちは

村上です

もう1月も後半ですね
お正月もあっという間に過ぎてしまい
次のイベントは節分ですね
みなさん豆まきします

私は実家に居る時はとりあえず家の周りに
まいてましたけどね
お兄ちゃんが帰ってきたと同時にいきなり
豆を投げつけたりしてましたねぇ

節分が終わったらつぎはバレンタインです

ケーキ

こんな可愛らしいケーキ作りたいですね

みなさんはチョコ作ります

私は学生の頃に作って全く作ってないです

相方君はチョコ苦手ですし・・・

ですが今年はなにかしら作ろうと思います

ですがみなさんチョコの食べ過ぎなどで
太らないで下さいね

2月も
grassy spotアーユルヴェーダ

しっかりお手入れしましょうね

以上
村上でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
