スポンサーサイト


今月は(*^_^*)

こんばんは

今日は雨ですね
昨日は
私も今年初のアーユルヴェーダインド式を
してもらいました

リンパつまっているようで
ゴリゴリでしたが
お手入れ後はやっぱりスッキリ
気分爽快でした

体も軽くなったので
この日の食事は
白菜とキノコのスープ

代謝アップに唐辛子と黒コショウを少々加えて
体もホカホカになりました


さてgrassy spot今月の新聞は

『酵素を摂ろう』です

年始での新年会などそろそろ落ち着いてきた最近
食生活もリセットです

「酵素」はあらゆる食材に含まれ、
消化、新陳代謝に必要なもの

ビタミン、ミネラルと同様に
美容と健康に大切な働きを

ですが加熱すると酵素は死んでしまうので
野菜などは生のまま酵素ごと摂って
あわせてスープなどに野菜を入れて温かいものもプラス
体を温め、代謝アップです

新聞にもオススメ食材など載せていますので
お楽しみに


                      コトでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
