スポンサーサイト


ラッキーセブン。

みなさん!!

先日放送された月9見ましたか??

冒頭は
マツジュンのベットシーンから始まります

そして
終盤はマツジュンと瑛太の上半身が露わにーーーー

私変態みたいですね

いや、あの体を見せつけられたら

鼻血も出そうになりますよね。


画像をアップ出来ないのが残念ですが
ホンットに
鍛えられたBODYを食い入るように見てしまいました(笑)

お客様情報によると

11月あたりに
瑛太はマツジュンが出演する舞台を見に行き

そこで鍛えられたボディーを目の当たりにして
自分も頑張らなきゃと思ったそうです。

瑛太はヒョロッと細くて
優しいイメージだったので

あの鍛えられた体を見て
顔つきも男らしくなっていました

俳優さんってすごいなーと感心してしまいました

それに魅了されて
私も頑張らなきゃと気合いが入り

昨日「今年はハーフマラソンに出る」という約束をしてしまいました

最近また走り始めたのですが

なまった体を呼び起こすのは大変です。

重いしバテるし・・

ただそんな自分に悲しくなります

でも落ち込んだら
また月9をみーの

走ってーの

アーユルヴェーダインド式してーの

頑張りますっっ

grassy spotのインド式は
お客様は
寝ているだけですが

「マラソン4㌔に相当する運動量」
なんですっ
なんですっ


体力が落ちる冬場にこそ
美意識の差がつきやすい!!

だから頑張りましょーーーー


あつ
ちなみに月9は内容も面白いです。

体が出るシーンの話しかしてないという
まさかの
ブログですが
お許し下さいませ

タイトルは「ラッキーセブン」

肉体美を見たら
「ラッキーセブン!!」と
叫びたくなる気分になれますよ(笑)

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
