スポンサーサイト


十日恵比須に行ってきました☆

こんばんは

今日も寒いですね

私はこの間
十日恵比須に行ってきました

すごい人だったのですが・・・
zinnzya.jpg

こんな感じでした

見えてはいるのですが
遠い・・

20分後
CAF23FSM.jpg
あまり進んでない様ですが
ラーメンの前まで来ています

1時間半ほど並んでやっと
無事にお参り出来ました

十日恵比須神社には商売繁昌の「えびす様」と
縁結びの「だいこく様」がいるそうです


今年一年の 商売繁昌 家内安全 交通安全など
お願する人で賑わっていました

お参りした後
私のお目当ては福引き
去年は出来なかったので
今年は!と 気合いを入れて引いて
当たったのは焼酎
でした
来年もチャレンジです

帰りはこの沢山の出店で
食べ放題してしまいました

お正月気分は終わったはずなのに

今日からまた気合いを入れなければ

grassy spotでも同窓会にむけて
という目標でボディのお手入れ始める方が多いです

インド式で
マイナス5才バディですね


今年もよろしくお願いたします

                 コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
