スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます


5日間のお正月休みはあっという間でした

私はめずらしく

カラオケに2回も行きました

今までは行っても

聞くだけで歌はなかったのですが

忘年会の時に

カラオケで歌って以来

歌いたくなります

遅いカラオケ、デビューです

この歳で歌うのが楽しい事に気づきました




最近はアーユルヴェーダインド式の

猛特訓中です

脂肪分解マッサージと違う部分が多いので、

覚えるのが大変ですが頑張っています


昨日は、先輩に顔のインド式マッサージをしていただきました

自分で思っていたより詰まっていたらしく

とても痛かったです

でも、終わってから鏡を見ると

顔がスッキリしたように思います

私も、先輩のようになれるように

頑張ります


今年も宜しくお願い致します


うっちーでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
