スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます

あっという間に
年が明けてしまいましたね~

皆様、年末・年始はいかがお過ごしでしたか??

私は地元・佐世保に帰省しておりました

濃いすぎる5日間を過ごさせて頂きました。
楽しかったぁ。

そういえば
grassy spotでも新年のお参り行ってきましたが

めっちゃ寒かった
でも
冬って感じですよねっ

冬の空気は澄んでてスキなんです

吐く息が白くなるのも
何だか素敵な感じがするのは私だけ?


2012年!!
皆さんはどんな年にしたいですか??

私は
更に沢山の方に出会いながら
一緒にキレイを目指していきたいなと思っております

「美は1日にして成らず。」

積み重ねながらキレイを目指します!!

そしていつまでも
皆様から愛されるgrassy spotを
つくっていけたらと思います!!


本年もどうぞよろしくお願いたします。

さてさて
新年早々
インド式で燃焼燃焼してきますっ

今年も皆様の笑顔に出会えること
楽しみにしています。


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
