スポンサーサイト


大にぎわい

あけましておめでとうございます
今年も皆様に素敵な年を送って頂けるように、がんばりますので
よろしくお願いいたします


さて、
お正月も終わりまして、
天神は初売りで賑わっていました

右を見ても、左を見ても、
あっちを見ても、こっちを見ても

どこを見ても人!人!!人!!!


私もお財布を新調しようと
3日にお買い物に行ってみました


他にも見てみようと思っていたのですが・・・

あまりの人の多さにすぐに帰宅


欲しかった服も、加湿器も
人の多さには敵いませんでした



今度セール関係なく買いに行こうと思います





服ももう春服を売り出してるんですね

薄着になって
女性の方々は
体のラインだったり、毛のお手入れだったり
気になりますよね



そんな悩みが出てきた方はgrassy spotまで


私もお手入れしてもらいたいと思います




それでは、今年1年も頑張りましょう



鎮西でした








BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
