スポンサーサイト


合格しました

こんばんは



今年のクリスマスも親と過ごしたうっちーです


何日か前に

待ちに待ったエンビロンが届きました

早速使っています

初めてクレンジングジェルを使った時、

顔がツルツルになって感動しました

今回は小さい方を買ったので、

大きい方を買えばよかったと

後悔しています

時期的にも乾燥が気になるので

今度、先輩にビタミン導入を

してもらいたいと思います



前の日記に書いていた

脂肪分解マッサージの試験に

無事合格できました

今はときどきですが、

お客様に入らせていただいています。


1人1人お体状態が違うので

それに合わせて施術出来るように

頑張っていきます
よろしくお願いします


うっちーでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
