スポンサーサイト


メリークリスマス2011

お昼出勤だった私は
人混みの中をかき分けながら
grassy spotへ到着

なんだか
皆ニヤニヤしています

どうやら
昨日サンタがやってきたようです

ケーキにシャンパン

&スタッフ1人1人に素敵なプレゼント


皆のにやけ顔の理由がわかりました


クリスマス2011

ちょっと写メがボヤボヤしてますが

クリスマスバージョンってことで


grassyの谷原章介こと
社長からの素敵なプレゼントに

スタッフ皆がにやけた
クリスマスでしたっ


毎年毎年
本当にありがとうございます

本日はお天気も良く
grassy spotでも
年末年始の暴飲暴食を
防ぐために

皆さんがアーユルヴェーダで
汗をかいております


冬だって燃焼ですよ


まだまだ遅くなんてありません!!

29日まで営業しておりますっ


おがちゃでした(*^_^*)


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
