スポンサーサイト


お犬様

皆様こんにちは

本日も寒いですね
私、先日お客様にワンコを抱っこさせて頂きました。

めっちゃかわゆいですーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ産まれたばっかりで、

ママ以外にはまだ慣れていないので、

まさに子犬

ブルブル震えておりましたが、

そこがまた超かわいいいです

店長と犬

店長と一緒に写っておりますが、
店長も母性が…
見守っております
店長も可愛いですね

おくるみにくるまれている
アビーゲイルちゃん
吉留さん犬

まるでお人形さんみたいです。

アイドル犬になれそうですね

吉留さんアビー

バックにまで入ってもお顔が出ちゃうんです

癒されました

グラッシィスポットでは、29日まで営業しておりますので、
アビーちゃんはいませんが、
癒されにと、
年内の体の大掃除に

ぜひご来店下さい。

まってま~す。

コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
