スポンサーサイト


旅行

みなさんこんにちは

村上です

みなさんもう知ってると思いますが
社員旅行・・・・・


楽しかったーーーーーー

電車の旅も新鮮でした

博多駅でみんなで張り切って駅弁を買ったのに
車両の座席はみんな横!!!!(笑)

eki.jpg

通路をはさんで向かいあわせに

鎮さんがお弁当を開ける瞬間パシャッ

こんな感じで周りを気にせず食べました

久々にいなかの電車にのりました

最後は貸し切り状態・・・・

そしてみんな貸し切りを良い事にハシャグ!!!!

2日目のハウステンボス!!

usi.jpg

なぜか牛に鼻フックをするコティマさん!!!

もきちらしい・・・・

とりあえずコティマさんとふざけて写真

とにかくこの写真を見せたかった

村上でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
